プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

演奏動画、公開!


みなさん、こんばんは(*^^*)
3月やというのに、寒い日が続きますね(^_^;)
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシはと言うと…
確定申告が終わって、
アレンジの仕事もひと段落ついて、
ホッとしたのも束の間(^◇^;)
諸々の事情で、アレンジの仕事が、振り出しに戻るという状態…
( ̄◇ ̄;)
頑張らんといけません( ̄^ ̄)ゞ

でも!
いいお知らせもあるんです!

3/10に、エレクトーンステーションのサイトにて、
ワタクシの演奏動画が公開となりました!!
下記からご覧頂けます*\(^o^)/*

http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/el-organs/electone_station/els-02/

演奏曲は、
「Lupin The Third」♪
おなじみ「ルパン三世のテーマ」を、新機種ELS-02の機能をいろいろ使ってアレンジしました( ´ ▽ ` )ノ

今年1月に、東京で撮影して頂きました。
こんな感じ↓


不覚にも、撮影直前に体調を崩してしまい(>_<)
病み上がりで撮影に臨みましたが、
スタッフのみなさまのおかげで、楽しく終えることができました!
ありがとうございましたm(_ _)m

普段、そんなにメイク慣れしていないワタクシなだけに(笑)
メイクさんにメイクしてもらった自分の顔に、全然慣れないまま(^_^;)
その日、大阪まで帰ってきたのを覚えています(^◇^;)

そんなワタクシの顔も含め(笑)
ご覧いただければ幸いです。
お時間ありましたら、ぜひ(*^◯^*)
よろしくお願いします!

………………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつもかわいいキャラの島田さんなのになんか綺麗系の島田さんが映ってて不思議…
見慣れてるせいか、いつもの島田さんのほうが素敵です。残念ながら(笑)


しかし凄いですね。上の鍵盤を右手の人差し指で弾きながら親指は下の鍵盤弾くとか、足元なんかチラッとも見ないでバンバン踏んでるとか、音色がコロコロ変わったり、「ルパーン、ルパーン」って聞こえたり…どやって音色が変わってるのかもわかりませんでした。

なんかこんなんを毎日聞けるて幸せですね。岡野さん(笑)


は、は、

はーっくしょん!!

呼ばれて飛び出て

ジャジャジャじゃーん

ありがとうございます*(^o^)/*

ねぼすけさん(*^^*)

相方のボケにノって頂いてありがとうございます(笑)

動画もご覧頂き、ありがとうございました!
いつもはボーッとした顔してますもんね、ワタクシ(笑)
何だかスゴく細かい所までちゃーんと観て頂けて、嬉しいです(≧∇≦)
頑張った甲斐があります(´▽`)♪

あっ、でも、家では毎日弾いているワケではないので(^◇^;)
ピアノ本番の前はどうしてもピアノばっかり弾いちゃいます(^_^;)

また「yukko with graminch」Liveでお会い出来ること、楽しみにしております!

観ました〜、聴きました〜♪

演奏動画、聴きました〜。

一見すごく簡単そうに弾いてらっしゃるのに、冷静に採譜&弾いてみると、難しいっ!
音符を追うことは出来ても、ノリが全然そういう風にならないっ。
手のスナップとか、アクセントとか…
色んな要素が詰まってるのですね。

これからも素敵な演奏聴かせてくださいね〜

P.S.
楽譜あるのかなーと探したのですが、
http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=TEL01088261&dm=sl&dso=5#song
とは全然違うアレンジなんでしたっけ。

ありがとうございます*(^o^)/*

BLUESEAさん(*^^*)
コメント、ありがとうございます!
動画も観てくださったんですね〜(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m

出版されている楽譜は、動画のルパンとは別物なんです(^_^;)
初級〜中級アンサンブル用にアレンジしたものです。
動画のバージョンは、02用に新たにアレンジしたものですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
なので、ワタクシの殴り書き(笑)の譜面しかありません(^◇^;)

これからも楽しんでいただける演奏をお届け出来るよう、精進いたしますっ!

カッコよかったです!

動画、拝見しました!

すっごくカッコよかったです!

周りの人にも、見てね!と宣伝しちゃいました。

いつまで経っても中々成長していませんが、私も、もっともっと精進して練習頑張ります!(気合だけは、十分なんですが…)

ありがとうございます(≧∇≦)

あみままさん(*^^*)
コメントありがとうございます!

ガンガン宣伝しちゃってくださいね〜(笑)よろしくお願いします(´▽`)♪

あみままさんは、常に向上心があって素晴らしいと思いますよ!
これからも頑張ってくださいね*\(^o^)/*
ワタクシも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント