プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

3/4(水)「聖tty's」ライブ、ありがとうございました!


またまた、ブログ更新が遅くなってしまいましたがm(_ _)m

3/4(水)
「聖tty's」Jazz&Standard Live@えでぃさんの店
おかげさまで無事終了いたしました!


今回も、楽しい時間を過ごさせていただけたことに、心から感謝です。
m(_ _)mm(_ _)m

セットリストです(´▽`)♪

…………………………………………

1. You'd Be So Nice To Come Home To
2. Summer Samba(So Nice!)
3. Someone To Watch Over Me
4. Copacabana
5. Misty
6. Corcovado
7. A-Tisket, A-Tasket
8. Honesty
9. Aqua de Beber(おいしい水)
10. The Way We Were(追憶)

(Enc.)
Raindrops Keep On My Head(雨に濡れても)

…………………………………………

平日の夜ということで、
お仕事でお疲れのところ、わざわざ足をお運び頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!!

ワタクシ的には、まだまだ至らないところ(演奏面もMCも(^_^;))がありますが、
心を込めて演奏させて頂くというスタンスは貫いています。

心優しく聴いてくださるみなさまが、きっと想いを汲み取ってくださってるんやなぁと思うと、ほんまに感謝感激です。
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

この感謝を決して忘れることなく、
これからも頑張っていきたい。
ライブの度に思います。

これからも、お付き合い頂ければ幸いです(´▽`)♪
どうぞよろしくお願いいたします!
m(_ _)mm(_ _)m


(こんな写真も撮ってもらいました(*^_^*))↓

今回も、
お越しくださったみなさま、
えでぃさん、相方、
べてぃさん、
本当にありがとうございました!

…………………………………………
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント