プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2/28(土) 「yukko with graminch」冬のライブ


みなさん、こんばんは(*^^*)
ブログ更新が遅くなってしまいましたが(^_^;)

2/28(土)
「yukko with graminch」冬のライブ@えでぃさんの店
おかげさまで無事終了いたしました!


めっちゃめちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
いや~、ほんまに、楽しかった(´▽`)♪

お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

それでは、セットリストです(´▽`)♪

…………………………………………

【1st.】
1. もう一度
2. 嘘
3. 月時計
4. くまのブルース(graminch)
5. うしさん(graminch)
6. 映し鏡(←yukkoちゃん新曲!)
7. awa-yuki

【2nd.】
8. 勿忘草
9. stay
10. Brain Traffic(graminch)
11. siesta(graminch)
12. スローモーション(中森明菜カヴァー)
13. Linaria
14. 届かない声

(Enc.)
Butterfly

そして…
☆岡野リキ バースデイサプライズ!

…………………………………………

今回は、yukkoちゃんの新曲「映し鏡」のアレンジをさせてもらいました♪
メロディーと歌詞を事前に見せてもらった時に、「絶対、いい曲になる!」と、確信。
それだけに、アレンジもかなり悩みましたが(^_^;)
yukkoちゃんにもとっても気に入ってもらえて、今回お披露目となりました*\(^o^)/*
ほんま、良かった~(´▽`)♪
お聴き頂いたみなさま、いかがでしたでしょうか??

そしてそして、
今年もやってまいりました(笑)
我がgraminchのドラマーで相方の
岡野リキのバースデイサプライズ(≧∇≦)

なんと!!
yukkoちゃん、べてぃさん、梵ちゃんからのトリプルサプライズ!!!

yukkoちゃんからの
「バースデイケーキ」
(えでぃさんがロウソクに火をつけてステージまで持ってきてくださいました!)
と、
べてぃさん お手製の
「バースデイカレー」
(相方はカレーが大好き(≧∇≦))

かなり嬉しそう(笑)↑

炭アーティスト梵彩さんからの「バースデイアート」
(ワタクシが欲しいくらい(≧∇≦)ステキ過ぎます!)


ワタクシは、ただただ企画に乗っからせてもらってm(_ _)m
ハッピーバースデーを、数回弾かせて頂きました(^◇^;)

ほんま、相方は、幸せ者ですm(_ _)m
ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

このメンバー、大好きです。
このお店も大好き。お客様も大好きです!
そして、感謝感謝ですm(_ _)mm(_ _)m

しつこいようですが…

本当に本当にありがとうございました!!


次の「yukko with graminch」ライブは、

*4/25(土) @古民家ギャラリー「ら・しい」
(炭アーティスト梵彩さんの個展でのライブです!)

*8/8(土) @えでぃさんの店

です(´▽`)♪

また、みなさまにお会い出来ることを楽しみにしております!!

…………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

今回は半分しか見れない上にバースデーサプライズがあったとわ…そら言えんはずですねぇ

うしさん、多分初めて聞いたんですが
なんか、こう

波止場に
うしさんが
トレンチコートきて
片足を縄止めにかけて
風がピューってなって
コートがバタバタバタっと
うしさんは遠い目でタバコをふかす

絵が見えました。すみません。

次は8月ということで。
春はどこ行った?

と言い残して。

ねぼすけさん(*^^*)
昨日はお越し頂き本当にありがとうございました!
(差し入れのお菓子も美味しく頂きました!ありがとうございますm(_ _)m)

そうなんです(^◇^;)サプライズやったんで…言えませんでした(笑)すみませんm(_ _)m

うしさんのイメージ、うんうん!
そんな風に言って頂けると、嬉しいです*\(^o^)/*
自分の中では、「漠然とした うしの心の葛藤」をイメージして作りました。

あっ、それから、
4/25(土)の梵彩さん個展でのライブを、春のライブとさせて頂く予定です(*^^*)
ご都合よろしければ、ぜひぜひ!!
非公開コメント