プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事~やさしく弾けるジャズ・スタンダード~


みなさん、こんばんは(*^^*)
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは…
今年は何だか体調管理が甘いのか(*_*)
一昨日頃から、不定期にくる腹痛プラス発熱に、

えーん(;_;)
やだー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

って感じになっておりましたが(^◇^;)
やっと落ち着いてまいりました(*^_^*)!

この隙に(笑)
新刊エレクトーン曲集のご紹介です!(´▽`)♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

STAGEA・EL ジャズ 9~8級
やさしく弾けるジャズ・スタンダード


初級レベルでジャズのスタンダードナンバーが楽しめる曲集が登場!
誰もが一度は耳にしたことのあるジャズのスタンダードナンバー7曲を初級レベルでも弾けるように編曲しました。曲ごとにジャズ・コンボ、ビッグバンド、バラードなど、バリエーションに富んだアレンジになっています。全曲チャレンジしてみたくなる曲集です。(←ヤマハミュージックメディアHPより)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ジャズシリーズは、
「JAZZ STREAM」(5~3級)
「JAZZ FLAVOR」(7~6級)
の両方を、ずっと担当させて頂いておりますが、
今回は新たに!
更に、やさしく弾きやすい、グレード9~8級用の曲集のアレンジを担当させて頂きました!

今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、

「バイ・バイ・ブラックバード」

コンボスタイルのミディアムスウィングにアレンジしました(´▽`)♪
初心者の方にもお楽しみ頂けるアレンジになっております*\(^o^)/*

楽譜屋さんや本屋さんでお見かけの際には、ぜひぜひ!
お手にとって見てみてくださいね(*^_^*)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント