プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

1/22(木)「graminch善哉」LIVE@えでぃさんの店



先日1/22(木)
「graminch善哉」LIVE@えでぃさんの店
おかげさまで無事終了いたしました!
ほんま、めっちゃめちゃ楽しかった~*\(^o^)/*

雨の中、お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
m(_ _)mm(_ _)m

では、セットリストです(*^^*)♪

***************

【1st.】
1. 異邦人
2. 人形の家
3. 銀河鉄道999
4. Super Star
5. 君は天然色
6. ロコモコ・ザ・クラッシュ(graminch)
7. セーラー服と機関銃
8. You've Got a Friend

【2nd.】
1. くまのブルース(graminch)
2. うしのワルツ(graminch)
3. モンキーマジック
4. 他人の関係
5. フレンズ
6. TOKIO
7. 聖母たちのララバイ
8. Sir Duke
9. ワインレッドの心

(Enc.)
川の流れのように

***************

今回は、
明るい曲←えでぃさん担当
暗い曲←べてぃさん担当
という、メリハリのきいたステージになりました(笑)

本当に温かいお客様に、
大いに盛り立てて頂き、
本当に楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました!!

しつこいようですが(^◇^;)
ほんま、めっちゃ楽しかった~(≧∇≦)

いつもお越しくださる方や、
はじめましての方、
お世話になっているミュージシャンの方、
いろんな方に支えて頂いて、
ワタクシたちは演奏することが出来るんやなぁ。。。
と、改めて実感しました。

心から感謝です。
m(_ _)mm(_ _)m

もっともっと、
みなさんに楽しんで頂けるように、
自分自身も楽しんで演奏出来るように、
もっともっと努力せなあかん!
とも思いました。

うん、頑張るっ( ̄^ ̄)ゞ

改めまして、
お越しくださったみなさま、
えでぃさん、べてぃさん、相方、
本当にありがとうございました!!
(´▽`)♪


***************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんまにむっちゃ楽しかったです♪

聖子さん、こんにちは。
今回のライブ、ほんまにむっちゃ楽しかったです!
唯一、2部に参加できなかったことが、今となっては後悔の嵐状態ですが・・

聖子さんに岡野先生、えでぃさん、べてぃさん、梵ちゃん(←すっかり呼び捨て^^;)、ほんまに楽しくてあたたかい人ばっかりで、今日命尽きてもええわぁ~って思うほどでした。
↑あっ、でもまだやりたいことあるかも(笑)

私は、聖子さんの心にそっと触れてふわっと溶けていくような、優しくて切ないピアノの音、本当に好きです。
それに、岡野先生の一晩寝かせたカレーのような?!、優しくて角のないドラムの音も、むっちゃ好きです。
でもやっぱり、二人の音が重なった『graminch』の音が、ほんまに大好きです。
お互いがお互いを思いやりながら演奏されてる感じが、すごく伝わってきます。

私はまだドラムを始めたばかりで自分のことで精一杯ですが、一緒に演奏してる人のことを思いやることのできる、優しいドラマーを目指して頑張りたいと改めて思いました。

また時間が合えば、ライブに行きます!
本当に本当にありがとうございました。


追伸:まだまだ寒い冬が続きますので、どうぞご自愛くださいね。

ありがとうございました(´▽`)♪

Emi2号さん(*^^*)
こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございました!

先日は雨の中お越し頂き、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
そして嬉しすぎる(≧∇≦)コメントまで、本当に本当にありがとうございます!!

命尽きたらダメですよー!また一緒に、めっちゃ楽しみましょうね*\(^o^)/*

心優しいドラマー目指して頑張ってくださいね!
非公開コメント