プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

お正月でした。


みなさん、こんばんは(*^_^*)
お正月、いかがお過ごしでしたか?

ワタクシは、ご想像通り?(笑)
実家呑み~*\(^o^)/*


そして、食べ過ぎ(^◇^;)
ゆったり過ごさせて頂きました。

今日からは、諸々の〆切に向けて始動…したつもりでしたが、
案の定、ダラダラとしか進行せず。。。(^_^;)
ですが、とりあえず、年明け〆切は何とか仕上がりました(^◇^;)

明日からは、気合い入れ直して頑張りますっ(*^◯^*)


(すみませんm(_ _)m
ここからは、個人的なことですが、書かせて頂きます。

本当は昨日、このブログをアップするつもりでしたが…
昨夜、昨年末に引き続き、悲しいお別れのお知らせが入りました。

その方は、ワタクシがシステム講師をしている頃、週2~3回のペースで一緒に呑みに行き、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いていました。
若干破天荒ですが、自由でお茶目で可愛い、愛すべき大先輩でした。

今、ワタクシが、焼酎好きなのも、
ライブ活動を精力的にやりたい!と思ったのも、
その方のおかげです。

本当にお世話になったし、
本当にお世話もしました。

でも…
早過ぎる…
あまりにも突然で…
なんで?

という気持ちですが、今は…

心よりご冥福をお祈りいたします。)

…………………………………
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント