プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2014年もありがとうございました!!


みなさん、こんにちは(*^^*)
今年もあと1日となりました。
いかがお過ごしでしょうか?
とにかく。。。
は、は、早過ぎる~(>_<)
仕事とか掃除とか、全然追いついてなーい(T_T)

いろんな事があった1年ですが、
無事に年末を迎える事が出来たこと自体、幸せなんやと思います(*^_^*)

今年、関わって頂いた全てのみなさんに心から感謝ですm(_ _)m
本当にありがとうございました‼︎
*\(^o^)/**\(^o^)/*

こんなワタクシですが(^◇^;)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みなさま、どうぞ良いお年を(*^^*)

…………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事

コメント

非公開コメント