プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

本当に本当にありがとうございました。


大好きで尊敬している素晴らしいピアニストであり、
ワタクシのジャズピアノの師匠でもいらっしゃる
セントジェームスの田中武久さんが亡くなられました。

本当に悲しくて、
本当に残念です。

今、思い起こせば、
田中先生にお世話になるようになったキッカケは、ワタクシがエレクトーン演奏グレード2級を取得した当時のエレクトーンの師匠 松田昌さんからの一言。

「田中武久さんにピアノ、教えてもーたらどうや?」

それから、長い間、本当にいろんな事を学ばせて頂き、
たくさんの素晴らしい演奏を間近で聴かせて頂きました。

一緒に演奏させて頂く度に刺激を受け、本当に楽しい!と思える瞬間を何度も経験させて頂きました。

とってもダンディで、
でも、とっても気さくで、
優しくて、
お茶目なところもあって、

圧倒的な存在感と、
圧倒的なリズム感、
それでいて、自然に流れる音。

語り尽くすことが出来ないくらい、魅力的な方でした。

昨日、お別れをしてきました。

上手く文章をまとめられない。。。
一番言いたいことは、

「本当に本当にありがとうございました。」

心よりご冥福をお祈りいたします。


…………………………………………
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント