プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事~JAZZ FLAVOR 5~


みなさん、こんばんは(´▽`)♪
寒い日が続きますね(>_<)
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、例によって(^_^;)
〆切に追われまくっております。。。。。(^◇^;)

くじけないもんっ( ̄^ ̄)ゞ
このブログを書き終わったら、もう一踏ん張りするもんっっ( ̄^ ̄)ゞ

と、いうコトで(←どういうことやねん(^◇^;))
今日は、
新刊エレクトーン曲集のご紹介です!

STAGEA・ELジャズシリーズ 7~6級
JAZZ FLAVOR(ジャズ・フレイバー)5


シリーズ第5弾!ジャズのスタンダード・ナンバーの演奏が楽しめる中級レベルのソロレパートリー集です。
(←ヤマハミュージックメディアHPより)

今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、

「イエスタデイズ」

Jerome Kernの渋~いナンバーを、これまた渋~いギターをフィーチャーしたコンボアレンジにしてみました(*^_^*)

グレード6級用なので、弾きやすいアレンジになっておりまーす*\(^o^)/*

楽譜屋さんや本屋さんでお見かけの際は、ぜひぜひ!
お手にとって見てみてくださいね~(´▽`)♪

ほんま、寒い日が続きますので、
みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m

…………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事

コメント

非公開コメント