プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

12/12(金)「yukko with graminch」ライブ@えでぃさんの店、ありがとうございました!!



昨日(12/12)、
「yukko with graminch」ライブ@えでぃさんの店
おかげさまで無事終了いたしました!

師走の寒い中、お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!
m(_ _)mm(_ _)m

昨日のセットリストです(´▽`)♪

………………………………………

【1st.】

1. 届かない声
2. 1秒
3. 止まない雨
4. melancholy(graminchインスト)
5. Take The ”A” Train(graminchインスト)
6. Sweet Memories(松田聖子)
7. Linaria


【2nd.】

8. 蒼い夜
9. 月涙
10. 風の行方(graminchインスト)
11. ロコモコ・ザ・クラッシュ(graminchインスト)
12. awa-yuki
13. 駅(竹内まりや)
14. あなただけ見てる。

(Enc.)
月の雫

………………………………………

やっぱり、ライブ、めちゃめちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
ほんま、楽しくて幸せな時間でした。

yukkoちゃんの切なくて心に沁みる唄声、大好きです(≧∇≦)

相方の、若干意味不明なMC(笑)
決して枠にとらわれないドラミング、大好きです(≧∇≦)

このメンバーは。結構長い付き合いですが、
これからも一緒に、たくさんライブしたいなぁ(^O^)
と、思えるメンバーです。

そして、
温かすぎるお客様!!
ほんま心から感謝ですm(_ _)m

そしてそして、
いつも支えてくださる、
えでぃさん、べてぃさん!!
いつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

来年も、「yukko with graminch」
ますます頑張っていきたいと思います*\(^o^)/*

(写真左より
島田聖子(Pf.) yukko(Vo.) 岡野リキ(Ds.))

yukkoちゃん、相方、
いつもほんまに、ありがとうございますっっ(´▽`)♪
来年もよろしくです!!

………………………………………
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント