プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

12/10(水) ピアニカバンド小学校公演


みなさん、こんばんは(*^^*)
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、寝屋川市立西小学校にて、
「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演してまいりました( ´ ▽ ` )ノ

12月ということで、
タンバリンもクリスマス仕様にしてみました~(≧∇≦)


キラキラ~☆

メンバー全員、サンタ帽をかぶっての入場です(*^_^*)


(↑写真は昌さんのFacebookから拝借いたしましたm(_ _)m)

やっぱり、
楽しく演奏出来ることが幸せ。
その時間を、
目を輝かせてくれる子どもたちと、
大好きなメンバー&スタッフさん達と、
その場に居る全員とで、
共有できることが幸せ。

最近、日々、アレンジの〆切などなど(^◇^;)
孤独な闘いの日々を送っていたので。。。(・・;)

改めて、その「幸せ」を、強く実感し、この場に居られることに心から感謝した一日でした。

関西方面でのピアニカバンド小学校公演は、今日が最後。
みなさん!
今年も本当に本当に、ありがとうございました*\(^o^)/*

来年も、ますます頑張りますっ!
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*

……………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントさんへ(*^^*)

鍵付きコメントさん、コメントありがとうございました!
昨日は本当にありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです*\(^o^)/*

そして、とっても嬉しいお言葉の数々、本当に感激です(≧∇≦)
ありがとうございます(´▽`)♪
本当に励みになります!

これからもgraminch、どうぞよろしくお願いいたします!
非公開コメント