プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

リハ後の。。。


みなさん、こんばんは(*^_^*)
めっちゃ寒くなりましたね~(>_<)
いかがお過ごしでしょうか?

今日(きのう)は、
12/12(金)の「yukko with graminch」ライブのリハでした(´▽`)♪
セットリストもええ感じで決まりましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

さて、リハ後のご飯と言えば。。。
スタジオ横の☆★イチのカレーが定番なのですが(笑)
(参考写真↓)


きのうは、久々に一風堂に行ってきました~(≧∇≦)


↑明らかに食べ過ぎ(^◇^;)
夜中までお腹いっぱいでした。。(・・;)

明日(今日(^_^;))は、朝から丸一日レッスンのお仕事の日なので、
明日に備えて、もうそろそろ就寝せねばっ( ̄^ ̄)ゞ
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

…………………………………
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント