プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事~JAZZ STREAM 6~


みなさん、こんばんは(*^^*)
三連休明けの今日、あいにくの雨でしたね(>_<)
いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日は、
エレクトーン曲集の紹介をさせてくださいませ(´▽`)♪

今回は、2曲のアレンジを担当させて頂きましたよ~( ´ ▽ ` )ノ


STAGEA・EL ジャズシリーズ 5-3級
JAZZ STREAM(ジャズ・ストリーム)6


ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲、まず1曲目は、

♪「オン・ア・クリア・デイ」

ギターとオルガンがメインの渋~いコンボアレンジです(*^_^*)

そして2曲目は、

♪「ジョージア・オン・マイ・マインド」

ハーモニカをフィーチャーした、これまた渋~いバラードアレンジです(*^^*)

2曲、ほぼ同時進行で、
めっちゃ悩みながらアレンジしました(^◇^;)
頑張りましたっ(≧∇≦)(←自画自賛(笑))

楽譜屋さんや本屋さんでお見かけの際は、ぜひ!
見てみてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
そして、ぜひぜひ!
演奏してみてくださいね(´▽`)♪

よろしくお願いします*\(^o^)/*

………………………………………
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントさん(*^^*)
コメントありがとうございました!

ご購入ありがとうございます*\(^o^)/*
演奏して頂けることがアレンジャーとしてはとっても幸せなことです(´▽`)♪
頑張ってくださいね!
非公開コメント