プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

夢の国へ。そして、現実逃避終了。


みなさん、こんばんは(*^_^*)

さて、
いきなりですが…
ワタクシ、この数日は、
現実逃避してました(^◇^;)
完全に「夢の国」の世界に、
どーっぷり!
浸かっておりました~\(//∇//)\
…す、すみません(^◇^;)
(↑なぜ?誰に?謝ってるんか分かりませんが(^_^;))

今、帰りの新幹線の中で、
ブログを綴っております(*^_^*)

いや~(≧∇≦)
ほんまに、満喫させて頂きました。

昨日は、
冷たい雨がかなり降って、
残念な感じでしたが(^_^;)

でもでも、ほんま、幸せで楽しい時間を過ごさせて頂けたことに、
感謝です(´▽`)♪
m(_ _)m

と、いうことで。。
もしよろしければ、
あとは、写真でお楽しみくださいませm(_ _)m

(もちろん!
愛しの「あの方」との写真もありまーす*\(^o^)/*)










さてさて…
明日からは、現実に戻って、
〆切にも間に合うように(^_^;)
ちゃんとお仕事します。
m(_ _)m

………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント