プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

和歌山→東京。



みなさん、こんばんは(*^^*)
すっかりブログ更新が滞っている間に(^_^;)
めっきり寒くなりましたね(>_<)
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、
今、東京から帰る途中。
新幹線に乗っております(*^_^*)

この一週間、前半はレッスンのお仕事。
後半は、「和歌山→東京」に滞在しておりました。

まずは、和歌山の有田市にて2日間、
「松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演させて頂きました!


★11/14(金)…有田市立箕島小学校
☆11/15(土)…有田市立文成中学校

どちらも、みなさん、めっちゃノリ良く聴いてくれて、
たくさんの笑顔に出逢うことが出来て、
とっても幸せな時間を過ごさせてい頂きました*\(^o^)/*

みなさん、ありがとうございました!
(´▽`)♪

さすが有田!
美味しそうな「みかん」がたくさん実っていましたよ~(*^_^*)



それから、
一旦大阪に戻り、昨夜、東京へ移動。
今日は、JEF(ジュニアエレクトーンフェスティバル)グランドファイナルを観てきました。

会場は、自分がコンクールで入賞した時と同じ会場。
それから何度か来たことはありますが、やはり毎回、懐かしい(*^_^*)

普段お会い出来ない方にもお会い出来たりして、嬉しかった~*\(^o^)/*

特別ゼミで担当している生徒さんも、とっても素晴らしい演奏を聴かせてくれて、ほんまに嬉しかったです!
出演者のみなさん、
本当にお疲れさまでした(*^^*)

ということで、
気をつけて帰りまーす(*^_^*)

………………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント