プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

感性

今日は、
講師時代から
とっても仲良くしてもらってる先生方と久々のお食事会(飲み会)でした

ワタクシを含め3人での会合だったんですが、
お二人とも大先輩
そして、
人間的にも音楽的にも大好きなお二人との楽しい時間を過ごせました

オリンピックの話など
いろんな話で盛り上がりましたが

感性が通じ合う

だからこそ、
めちゃ楽しい時間を過ごせるんやなぁ
って思いました

もちろん
自分とは違った考え方とかも出てきたりしますが、
それはそれで、とても刺激になったりして

【会話が充実してる~】

と実感するワケです。

いやいや、
ホンマに楽しかったです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホンマにです☆

そうですね

長く付き合える友人は、同じ感性で「そうそう~」と言える事も多いけど、「えー…でも…そうか…なるほど~」と納得する事もあります

意見を戦わせて、どちらも引かない時もありますが、本音で言えるのでスッキリします。
観点が違う人とは、その場かぎりかも

大先輩のご友人を大切になさって下さいね


ありがとうございます(^O^)

ラクダさん、いつもありがとうございます

一生のうちにいろんな出会いがあると思いますが、ホンマに一つ一つ大切にしたいと思います
非公開コメント