プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

無事終了(*^_^*)


みなさん、こんばんは(´▽`)

今日(もう昨日ですね(^◇^;))は、
先週に引き続き、講座のお仕事でした(*^_^*)


先週の講座、
とってもありがたい事にm(_ _)m
早々に満員締切となった為、
今日は、同じ内容で再度やらせていただきました。
おかげさまで無事終了いたしました!

個人的なことですが。。
ワタクシ、月曜に予想外の発熱(´Д` )
若干、病み上がり気味でしたが(^◇^;)
元気に頑張ってまいりました!
受講して頂いたみなさま、ありがとうございました!

今日は、
予想外の方も、講座を聴きに来てくださり、またもや嬉しい(反面、超ドキドキ(^◇^;))の1日となりました!

今回は、
昨年からアレンジャーとして関わらせて頂いているエレクトーン曲集「JAZZ STREAM」を使用しての講座ということで、
曲集販売&サイン会もさせて頂きました。


そして。。
病み上がりにも関わらず(笑)
お昼も美味しくいただきました(≧∇≦)


明日(もう今日ですね(^◇^;))は、
1日レッスンのお仕事。
体調、ぶり返さないように、
気をつけながら頑張りますっ!

急に寒くなったりする今日この頃なので、
みなさんもくれぐれもお体にはお気をつけくださいませm(_ _)m

…………………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント