プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

嬉しい1日。


みなさん、こんばんは(*^_^*)

今日は午前中、ヤマハなんばセンターにて講座のお仕事でした(*^_^*)

新機種02を使用しての、ジャズアレンジ講座。
たくさんの方が受講してくださいました(´▽`)
ありがとうございました!m(_ _)m

そんな大事なお仕事の朝なのに、
なぜか寝坊(>_<)
ほんま、めちゃめちゃ焦った。。。(^◇^;)

めっちゃバタバタで会場入りして、
サウンドチェックして、
2時間たくさん喋って、たくさん弾いて…
あっと言う間に講座は終わって、
ホッとしながらの帰り道に、
なんと!!
こんな場所で、お会い出来るとは思っていなかった、大好きな人に、
バッタリ!!
遭遇!!
わぉー!!
なんか、ほんま、めっちゃ嬉しかったですっ(≧∇≦)

しばらく立ち話して、
帰ってきてから、
今日の自分のご褒美に買ってきた
「メロンパン」
を美味しくいただきました(*^_^*)


夜はスタジオにてリハ♪
朝はジャズ弾きましたが、
夜はフュージョン弾きました(´▽`)

結果的に、
とってもいい1日になったなぁ(*^_^*)
嬉しいなぁ(*^_^*)

…………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント