プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

10/14~10/16 ピアニカバンド小学校公演



みなさん、こんばんは

大変遅ればせながらですが
台風で大荒れの3連休
出演予定のライブが中止になったりして残念だったワタクシでしたが
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

そんな連休明けの3日間、
「松田昌ピアニカバンドコンサート」小学校公演に出演させて頂きました

・10/14(火)…池田市立緑丘小学校
・10/15(水)…有田川町立藤並小学校
・10/16(木)…大阪教育大学附属池田小学校

3日間とも、とっても楽しいコンサートになりました
やっぱり、子どもたちの笑顔のパワーはスゴいです
またまた、元気をもらってしまいました
ありがとうの気持ちでいっぱいです

そして、今回ももちろん、
相棒と一緒です



そしてそして、10月ということで、
タンバリンをハロウィンバージョンにしてみました~


1日目の緑丘小学校の様子は、
こちらからご覧くださいませ~

マサさんの「つれづれ日記」

ちなみに、この日の公演後、
翌日の公演先の和歌山に移動しました。
その途中、岸和田SAでお昼ごはん


ガッツリからマヨ丼
(←食べ過ぎやっちゅーねん)

2日目の藤並小学校近くには有田川が


心癒される風景です。

3日目の大阪教育大学附属池田小学校は、昌さんの母校。
母校で演奏出来ることは、とってもステキなことだと思いました
(こちらからもぜひご覧くださいませ~↓)

マサさんの「つれづれ日記」

全ての小学校のみなさん、
スタッフのみなさん、
バンドメンバーのみなさん、
昌さん、

楽しい時間を過ごさせて頂けたことに、心から感謝です
本当にありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント