プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事☆クリスマス編☆


みなさん、こんばんは
またまた台風が近づいてきていますね
週末、何かしら影響があるかもしれませんね。。。
みなさんも、お気をつけくださいね

さて、
相変わらず、いっぱいいっぱいなワタクシですが
おかげさまで、日々、何とか乗り越えて行っております。

今日は、アレンジを担当させて頂いたエレクトーン曲集の紹介です
これからの季節にピッタリですよ~
(ちょっと先やけど)

STAGEA・EL ポピュラー 5~3級 Vol.80
クリスマス・セレクション


めっちゃキレイな表紙ですよね

ワタクシ
過去に何度か、クリスマス曲集のアレンジを担当させて頂きましたが、
今年も頑張りました~ お盆に(笑)

今回は、

「レット・イット・スノー」

のアレンジを担当させて頂きました。

王道ビッグバンドジャズにアレンジしました
もちろん
新機種02シリーズにも対応しております

とってもHappyな気分にさせてくれるステキな曲ですよ~

楽譜屋さんや本屋さんでお見かけの際はぜひ
お手にとって見てみてくださいね
そして、ぜひぜひ
演奏してみてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント