プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

まゆ毛と鼻(^_^;)

20100227214655

みなさん、こんばんは

前々回のブログで書いた

「きいろ」ミッフィーちゃんのまゆ毛

なぜ、まゆ毛があるのかと言いますと…

何年前だったでしょうか…
ワタクシの相方が酔っ払った勢いで、
油性ペンでまゆ毛を書いてしまったのです

その時は

「何すんねん~」

と怒り爆発やったんですけど、
何日か経つにつれて、だんだん見慣れてきて
めちゃカワイく見えてきました

それ以来、
ずーっとまゆ毛がある「きいろ」ミッフィーちゃん なのでした。

ちなみに、
ワタクシ島田聖子、
やっと…

鼻の絆創膏がとれましたっっ

完治はしてませんが、かろうじて人前には出られそうです。

よかった…ホッとしたぁ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ひえ~~

酔った勢いでi-198
ほんと「何すんねーんi-199」ですi-195←すみません、相方様。
でも酔った勢いのわりにはかわいく?仕上げて貰えてこれはこれでかわいいですねi-237
ほんと見てるとだんだん愛着がわいてきました~i-80

相方様、素敵な眉をありがとうございまーすi-189

No title

酔った勢いですか(笑)
でもかわいいですよ~~~v-238

お鼻の絆創膏も取れてよかったですi-236
早く完治しますようにe-454

(*^_^*)

nanaさん、そうでしょ愛着がわいてくるんです
相方も、nanaさんのコメントを見て嬉しそうにしてましたよ~

aiさん、酔った勢いってコワいもんですもしヘンなまゆ毛を書いてたら…と思うと…
でも、おかげで【*きいろ*SAMBA】が誕生したのでよかったです~
非公開コメント