プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

〆切な日々。


今月は楽しい楽しいライブもさせて頂いたりしてますが(´▽`)

それと並行しての〆切アレンジ(^_^;)

なかなかアタマの切替が難しい日々を送っております(^◇^;)

今日は、先月台風で休講になったレッスンの振替のため、
今月2度目の長浜へ。

電車の中から見えた琵琶湖、キレイでした(≧∇≦)

(↑あんまり、分かんないですね(^_^;)すみませんm(_ _)m)

で、お仕事を終えて帰宅後、
早速呑みたいお酒をグッと我慢し、
〆切アレンジ最終仕上げ→提出完了。

やった!
やった~*\(^o^)/*

ワタクシ、
しばし、解放感に浸りますm(_ _)m
(全部一気に呑む訳ではありません(笑))

……………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント