プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

9/22(月)「graminch善哉」ライブ@えでぃさんの店


みなさん、こんばんは

昨日9/22(月)、
「graminch善哉」ライブ@えでぃさんの店
おかげさまでめっちゃめちゃ楽しく終了いたしました
ありがとうございました


今回も盛りだくさんでお届けしましたよ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【1st】

1. サザエさん一家
2. おどるポンポコリン
3. 古い日記
4. 太陽にほえろ!
5. Brain Traffic(graminch)
6. オレはくまサマ(graminch)
7. ひとりじゃないの
8. 別れの朝
9. Have you never been mellow(そよ風の誘惑)
10. Layla

【2nd】

1. モスラの歌
2. ありのままで(Let it go)
3. セーラー服と機関銃
4. ルージュの伝言
5. うしさん(graminch)
6. ロコモコ・ザ・クラッシュ(graminch)
7. 他人の関係
8. Europe(哀愁のヨーロッパ)
9. 勝手にしやがれ
10. エースをねらえ

(Enc.)
Let it be
みずいろの雨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねっ
盛りだくさんでしょ

いや〜、ほんま、
めっちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました

昨日は、
いつも応援してくださるお客様に加え、
Facebookのお友達(お会いするのは昨日が初めて)が、な、な、なんと
はるばる青森からいらしてくだいました


ほんま、ありがたいことです
お会い出来て嬉しかったのはもちろん、
お客様が一体となってライブを盛り上げてくださったこと、
本当に本当に嬉しかったです

音楽やってて、ほんまに良かった

そんな風に思えた一夜でした。

改めまして、
お越しくださったみなさま、
えでぃさん、べてぃさん、相方のリキくん、
本当に本当にありがとうございました


次の「graminch善哉」は、
来年1月の予定です。
また、みなさんと、めっちゃめちゃ楽しい時間を共有出来るよう、
頑張っていこうと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント