プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

9/13(土)「yukko with graminch」ライブ@えでぃさんの店


みなさん、こんばんは
3連休も今日で最終日。
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシはというと。。。
進まぬ〆切アレンジ&進まぬ耳コピに苦悩しております
きゃー
(いつものコトやけど)

さてさて
ブログ更新が遅れてしまいましたが
9/13(土)、 「yukko with graminch」夏のライブ@えでぃさんの店
おかげさまで、めっちゃめちゃ楽しく終了いたしました



ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【1st.】yukko with graminch
1. もう一度
2. あたりまえのこと。
3. ふたつの羽根
4. awa-yuki

【2nd.】graminch
5. siesta
6. ripple
7. Time Limit

【3rd.】yukko with graminch
8. 月涙
9. いつかいつか
10. linaria
11. この空の向こう側

(Enc.)
天使のウインク(松田聖子)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタクシがモタモタしている間に
みなさんが、ライブの模様をブログにアップしてくださっているので
(とっても分かりやすくて、しかも、オモロいです(笑))
ぜひ、ご覧くださいませー

★えでぃさんの店のブログ

(いたずらも大成功(笑))
★yukkoちゃんのブログ

毎度のコトなのですが、
個人的反省点は山盛りあります
でも、でもね、
めっちゃ楽しい時間を過ごさせて頂いたことは確かです。

ほんまにあったかいお客様に支えて頂いて、
大好きなお店で、
大好きなメンバーとライブ出来ることは、
ワタクシにとっては、とっても大切な、そして、とっても幸せなことなのです。

感謝の気持ちを忘れずに、
これからも頑張っていきたいと思います

みなさん
本当に本当にありがとうございました


次の「yukko with graminch」ライブ@えでぃさんの店は、
12/12(金)です
お楽しみに~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント