プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

明日は「yukko with graminch」ライブです!


みなさん、こんばんは
天候がやや不安定な今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、
先日、かなり久しぶりに、
「めばちこ」的な症状が
何年振りかに目薬をさして、
眼帯をしました
あー、めっちゃピアノ弾きにくかった〜

おかげさまで、ほぼ治りました〜
というコトで、
明日のライブは準備万端でーす
再度、お知らせさせていただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★9/13(土)
『yukko with graminch』夏のライブ


(昨年の夏の様子↑)

●Live&Bar「えでぃさんの店
大阪市北区西天満 4-12-22 第三青山ビル B1
06-6362-2005(19:00~2:00)

●Charge ¥2,000(飲食別)

●Open 18:30
●Start 19:30~

●出演
・yukko(Vo.)
・島田聖子(Pf.)
・岡野リキ(Ds.)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yukkoちゃんのグググっと迫る唄声、必聴ですっ
graminchコーナーは、今回、
「速くてかっこええ曲」を集めてみました(イコールなかなか難しい)

お時間よろしければ、
ぜひぜひ
遊びにきてくださいね


【おまけ】
毎度おなじみ、
先日のリハ後のカレー

ごちそうさまでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

いや、楽しかったです。

三人のスタジオとか見学したらさぞかし楽しいんでしょうね。

time limitでしたか?初めて聴きましたがよかったです。途中でjuzzyになったとことか心地良かったです。

くまブルがなかったのが残念でしたが。
次はぜひきかせてくださいね。

おつかれさまでした

ありがとうございました*(^o^)/*

ねぼすけさん、コメントありがとうございます!

昨夜はお越し頂き、そして、差し入れまで!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Time LimitのJazzyな部分は、
「〆切に追われ過ぎて、もうあかん〜(T_T)ってなって、現実逃避して、ダラダラしてる」
イメージです(笑)

くまブル(*^^*)
次回(12/12に決定いたしました*\(^o^)/*)
演奏させて頂きたいと思います!

またお会い出来ることを楽しみにしております(*^^*)
ありがとうございました*\(^o^)/*
非公開コメント