プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪


みなさん、こんばんは

今日はとっても過ごしやすい気温でしたね~
いかがお過ごしでしょうか?
暑さに弱いワタクシ
涼しかったおかげで、諸々の作業も捗りましたっ

さて、今日は、
新刊エレクトーン曲集紹介です

STAGEA・EL ジャズシリーズ 5-3級
JAZZ STREAM(ジャズ・ストリーム)5


ジャズシリーズも早いもので、第5弾
今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、

「朝日のごとくさわやかに」
(Softly As In A Morning Sunrise/ミュージカル『ザ・ニュー・ムーン』主題歌)

渋カッコいいサウンドを目指して、アレンジさせて頂きました。
そして、
そうそう
アレンジのお仕事の中では、
この曲が新機種02での初仕事となりました。

元々、この曲のメロとコードは、めちゃめちゃワタクシ好み
名曲というモノは、ほんまに、数多くあるなぁと改めて思いました。

あっ
月エレ9月号でも、ご紹介いただきました~


楽譜屋さん等でお見かけの際は
ぜひぜひ
お手にとって見てみてくださいね
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントさん、コメントありがとうございました(*^^*)

先日はお疲れさまでした!
とってもいい感じだったと思いますよ〜*\(^o^)/*
これからも頑張ってくださいね(*^^*)
陰ながら応援しています!
非公開コメント