プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

感動しましたっっ(T_T)

今日はみなさん、
フィギュアスケート女子フリー
で盛り上がったんじゃないでしょうか

ホンマに…
素晴らしい
全ての選手に大きな敬意と拍手を送りたいです

その中でも
ワタクシが号泣したのは

鈴木明子選手の演技でした

テレビを通してですが、ライブで観ました

彼女の「想い」が
演技の最初から最後までこちらに伝わってきました
スゴいっスゴすぎる

うまく表現できませんが
とにかく感動しまくりました

未だ感動の余韻に浸っているワタクシなのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホントに!!!

女子フィギュアスケート、ほんとに、ホントに、感動でした

集中した演技に、オリンピックにかけた想いを感じます

どの選手も、素晴らしかったのですが、聖子さんと同じく私も、言葉にならないぐらいの感動をいただいたのは、

鈴木明子選手
大好きな、「ウェストサイドストーリー」の曲にのせて、滑る喜びを身体いっぱいで伝えてもらいました

キム・ヨナさん、真央ちゃん、ロシェット選手、みんなみんな、おめでとう~

そして、全ての選手の皆様、ありがとうございました

ウエストサイド!!

ラクダさん、ホンマに昨日は感動しましたよね

ワタクシも「ウエストサイドストーリー」大好きなんです
昔、エレクトーン用にアレンジして弾いたりしてたのでとっても思い出深い曲でした
ホントに「伝わる」ってスゴいことですよね

No title

ほんとに感動しましたv-352
昨日のエキシビジョンも全部は見れなかったけど、すばらしかったv-354
みんなに金メダルがあげられたらいいのにと思いました。

みんなすばらしいけど、あっこちゃんこと鈴木明子選手の演技を初めて観たときは、素人で技術の細かなことは全く分からないけど、滑る姿から本当に溢れ出る喜びを感じ、乗り越えてきた壁の大きさも感じ、涙が出ました。
オリンピックでも一段と輝いてましたよねe-420
あっこちゃんの歩みをテレビで見て、同じ病気(私も学生時代悩まされていましたe-441)を乗り越えたことを知りこれからももっともっと輝いて欲しいと心から思いましたe-454

言葉では…

aiさん、ホント同感ですっ
言葉では伝えられないものを、たくさんもらえました
何度観ても、涙がでます

エキシビション、録画したのでゆっくり観たいと思います
非公開コメント