プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

8/8(金)「スポ根&アニソン vs 歌っちゃうロック&ポップス」ライブ@えでぃさんの店


みなさん、こんにちは

台風ですね。。。
その影響で、今日のお仕事は別日に振替ることになったワタクシです。
みなさんも、何かと影響があるのではないでしょうか…
くれぐれも、お気をつけくださいね

さて、
ブログ更新が遅れてしまいましたが
先日8/8(金)
「スポ根&アニソン vs 歌っちゃうロック&ポップス」ライブ@えでぃさんの店
おかげさまで盛況のうちに終了いたしました〜

いや〜
ほんま、めっちゃ楽しかった〜
台風接近の悪天候の中、足をお運び頂いたみなさま、
本当にありがとうございました

では
セットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【「スポ根&アニソン」バンド】

1. 巨人の星
2. 柔道一直線
3. 侍ジャイアンツ
4. サインはV
5. アタックNo.1
6. マジンガーZ
7. マグマ大使
8. 宇宙戦艦ヤマト

(Enc.)
ガッチャマン

【「歌っちゃうロック&ポップス」バンド】

1. 今すぐKISS ME (リンドバーグ)
2. DESIRE (中森明菜)
3. GLORIA (ZIGGY)
4. ジンギスカン (ジンギスカン)
5. 学園天国 (フィンガー5)
6. LONG TRAIN RUNNING (DOOBIE BROTHERS)
7. 星空のディスタンス (アルフィー)
8. ボヘミアン (葛城ユキ)

(Enc.)
LAND OF 1000 DANCES(ダンス天国) 
(WILSON PICKET)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタクシは、2ステージとも演奏させて頂きました
まずは、「スポ根&アニソン」バンド


ピンクのヒーローマフラーは、
ベースのみそのっちさんの奥様の手作り
前回に引き続き、棚引かせて頂きました
それプラス、光るカチューシャも頂いちゃいました
ありがとうございます



そして、
「歌っちゃうロック&ポップス」バンド


個人的にも、
「おー懐かしい
っていう曲が満載
お客様にもたーくさん、歌って頂き、大いに盛り上がりましたよ〜

今回、特に力を注いだのは、
「巨人の星」の冒頭の効果音作成と、
「LONG TRAIN RUNNING」でのコンガ&鍵ハモの演奏です。
(どんなポイントやねん(笑))

あっ、あと、
何年振りか分からないくらい久々に、ワタクシ、二の腕を出してみました。。。
あ〜恥ずかしい〜

そして、もちろん
全曲、全力で、楽しく演奏させて頂きました

やっぱりやっぱり
バンド大好き〜
めっちゃ幸せな時間を過ごさせて頂きました

お越しくださったみなさま、
写真を撮ってくださったり、ヒーローマフラーを作ってくださった、
まっちゃんさんの奥様&みそのっちさんの奥様、
そして、
バンドメンバーの
みそのっちさん、まっちゃんさん、えでぃさん、
浅沼さん、川嶋さん、相方、べてぃさん、
本当にありがとうございました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント