プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

週末。


みなさん、こんばんは
いや〜
ほんま、めっちゃめちゃ暑いですね
暑さに弱いワタクシ、この週末は、ほんまに耐えられない感じでした

そんな週末、
7/25(金)には、レッスンのお仕事の前に、
アリオ八尾1Fレッドコートにて、新機種02を使用してのエレクトーンミニライブをさせて頂きました




(写真はNちゃん先生に撮って頂きましたいつもありがとうございます)

約1年振りのこのステージ。
昨年は夏風邪にヤられてしまって
大変でしたが
今回は元気に演奏させて頂きましたよ〜

セットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1. ティコ・ティコ〜エル・クンバンチェロ メドレー
2. The Shadow of Your Smile(いそしぎ)
3. Softly As In A Morning Sunrise(朝日のごとくさわかに)
4. Close to you(遥かなる影)
5. ルパン三世のテーマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足を止めてお聴きくださったみなさん、
スタッフのみなさん、
ありがとうございました

そして、
昨日は、お仕事&リハ
今日は、以前、ライブでご一緒させて頂いた
「rivet」の「おぎたひろゆき」さんのエレクトーンライブが、近くであるコトを今朝になって知り、急遽、行くことに

演奏はもちろん素晴らしいのに加えて、
おぎひろさんのMC、めっちゃオモロい(笑)
MC含め、巧みなステージ進行、スゴいなぁ
めっちゃ楽しかったし、
めっちゃ勉強になりました
おぎひろさん、お疲れさまでした&ありがとうございました

で、
そんな週末を過ごしたワタクシ
今日のお昼ご飯は、「マドラス」のカレー(チキンカツトッピング)


初めて頂きましたが
めっちゃめちゃ美味〜
コレで「小」なんですって
ボリューミー
ごちそうさまでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント