プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

昨日はオフでした。


みなさん、こんばんは
口を開けば「あ、暑い。。。」と言ってしまう今日この頃です
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、
ワタクシ
昨日は完全に「オフ」でした
オフ日を満喫させて頂きました

あっつい中
朝から天王寺動物園へ。

ワタクシのお目当ては、
「ゾウさん」


やっぱりゾウさん、大好き


ゾウさんに会えて、ご満悦

昨日は、
偶然
ホッキョクグマの「ゴーゴくん」に果物入りの氷柱をプレゼントするイベントが行なわれていました。

氷と戯れるゴーゴくんを一目見ようと、移動していると。。
このイベントを主催している
551の蓬莱のCMでお馴染み、
関西人なら誰もが知っているであろう「あの方」を発見

厚かましくも
(すみません)
一緒に写真を撮って頂きました。
わーい

ある時〜


ない時〜


ステキな思い出を
ありがとうございました

お昼ご飯をガッツリ食べてから、帰宅しました。
(明らかに食べ過ぎ)


めっちゃめちゃ暑かったけど、
あ〜、楽しかった〜
あ〜、美味しかった〜

オフを満喫した翌日の今日は、
溜まりに溜まっている
耳コピに着手しました。
頑張らねば〜

明日は、本番&レッスンのお仕事、
頑張ってきまーす

みなさん、熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント