プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

7/16(水)「カーペンターズ・グラフィティ」LIVE@えでぃさんの店


みなさん、こんばんは
いや~
とにかく暑い
めっちゃ暑いですね
今朝、職場に向かうだけで挫けそうでした
(でも、ちゃんとお仕事してきましたよ~(笑))

さて、昨夜7/16(水)
「カーペンターズ・グラフィティ」LIVE@えでぃさんの店


おかげさまで盛況のうちに終了いたしました
ありがとうございました

(2階席も大盛況(笑))

(ヴォーカルのべてぃさんのブログです。べてぃさんの「想い」、みなさん、ぜひぜひご覧くださいませ↓)
「☆べてぃ☆ちゃんのお茶の間なりヨ。」

やっぱり、バンドは楽しいなぁ
大好き~

セットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1. Ticket To Ride
2. Rainy Days And Mondays
3. I Won't Last A Day Without You
4. There's A Kind Of Hush
5. Jambalaya
6. This Masquerade
7. Superstar
8. Goodbye To Love
9. Yesterday Once More

(Enc.)
Desperado
Sing

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日にも関わらず、たくさんのお客様に足をお運び頂けて、
本当に嬉しかったです
めっちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました

大好きなお店で、
めっちゃめちゃ温かいお客様に支えて頂いて、
素晴らしいメンバーと音楽出来る
ほんま、幸せな時間でした。

改めまして、
お越しくださったみなさん、
バンドメンバーのみなさん、
(べてぃさん、上村さん、浅沼さん、相方)
えでぃさん、
本当にありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント