プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

7/13(日) エレクトーンライブ@八尾プリズム小ホール


みなさん、こんばんは

昨日7/13(日)、
エレクトーンライブ@八尾プリズム小ホール
おかげさまで盛況のうちに終了いたしました
ありがとうございました




新機種02での初ステージ、
無事に終えることが出来て、ほんまにホッとしました

昨日のセットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第1部】~エレクトーン・ソロ~

1. Brain Traffic
2. ゴリウォッグのケークウォーク~シンセ・ファンクVer.~
3. The Shadow of Your Smile(いそしぎ)
4. (リクエスト曲)スペイン
5. (リクエスト曲)ルパン三世のテーマ
6. Orange
7. ティコ・ティコ~エル・クンバンチェロ メドレー


【第2部】~エレクトーン&ドラム~
(ドラム:岡野リキ)

8. siesta
9. クレオパトラの夢
10. 別れの曲 op.10-3
11. PARAISO
12. BRIGHT SEASONS
13. ロコモコ・ザ・クラッシュ

(Enc.)
*きいろ*SAMBA

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新機種でのライブということで、
今回は何かと手探り状態の中、
何とか本番に辿り着くことができました

お客様の温かく盛大な拍手に、
「めっちゃ楽しかったです〜」
などなど数々の温かいお言葉に、
どれだけ支えられたか分かりません。
ただただ、感謝感謝です

改めまして、
お越しくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
スタッフのみなさま、
ドラムと、おもしろMC(?)でサポートしてくれた相方、
本当にありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

行きたかったです。

聴きにお伺いする予定でしたが、外せない用事の為に行けませんでした(涙)

演奏はさることながら、お二人のかけあいも、きっと楽しかったでしょうね。

また、近い機会にお聴き出来るといいなぁと切に願ってます。

暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね。

kunikoさん(*^^*)
コメントありがとうございます!

そうでしたか。。。残念(>_<)
かけあい、かなりウケたみたいです(笑)

またの機会にぜひ!お待ちしております!*\(^o^)/*

素敵でした〜♪

小阪楽器店で習っている友人の紹介で、行ってきました。
す…すごい!

1部では「いそしぎ」のサックスに惚れました〜。
既に02のデモ演は何度か聴いたのですが「これ見よがしなベントとグリッサンド」が多い演奏もあったりで「…。」という印象を受けた事もあって、ちょっとドキドキしながら聴き始めていたのですが、やはり聖子さんは凄かったです!

2部のリキさんの「スティック回し付きアクロバットプレイ」には度肝を抜かれました(驚)
じゃんけんで2曲続けるか1曲ずつにするかでじゃんけんに勝ったリキさんが「1曲で!」と仰った後に惹かれた「PARAISO」凄かった…。
もし聖子さんが勝って「2曲連続で♪」だったら、どうなってたのかも楽しみでした(笑)

また格好いいサウンドを聴かせて戴けるのを楽しみにしてます!

ありがとうございます!

BlueSeaさん(*^^*)
コメントありがとうございます!

とってもとっても嬉しいご感想、本当にありがとうございます*\(^o^)/*
ドラムもお楽しみ頂けたみたいで(*^^*)
ほんま、良かったです〜*\(^o^)/*

また機会があれば、他のライブにも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします!
非公開コメント