プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

麺類も好きです。


みなさん、こんばんは
台風接近
気をつけなければいけませんね

さて。。。
最近のワタクシはというと。。。
レッスンのお仕事に行く以外は、
ひたすら、

アレンジ・仕込み・準備・(ちょっと)練習

かなり引きこもり気味です(笑)
そういう日々って、
ついつい、要らんコトを考えてしまいがち。

元々、悲観的なのに更にネガティブになりがちでしたが
今日は、ドラムとのリハだったので、少し発散してきました〜
(←何を発散したんや?(笑))

まぁ、
そんな感じのワタクシのお楽しみは、晩酌はもちろんですが、

「お昼ごはん
も、かなり支えになっております

揚げものも、カレーもめっちゃめちゃ好きですが
麺類もほんま、大好きです



今日はリハ後に外食
丼とセットなんて
更にテンション上がります
きゃー


炭水化物パワーで、
今週も乗り切りたいと思いますっ



*****************************************
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント