プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

7/2(水)「聖tty's」Jazz&Standard Live@えでぃさんの店


みなさん、こんばんは
雨模様の一日、いかがお過ごしでしたか?

さて、昨日7/2(水)、
「聖tty's」Jazz&Standard Live@えでぃさんの店
おかげさまで、無事終了いたしました
ありがとうございました


今回も、
温かいお客様と、
「夫〜ず」のお二人に支えていただいて、
楽しく演奏させて頂いたのはもちろん

なんと
半月前に誕生日を迎えたワタクシの為に、たくさんのサプライズが〜
きゃー

どんなサプライズをして頂いたかは、後ほど綴ります(笑)

昨夜のセットリストです

***************************************

1. Fly me to the moon
2. You and the night and the music
3. Take five
4. Stardust
5. バードランドの子守唄
6. Calling you
7. Time after time
8. Take the A Train
9. Honesty
10. Bridge over troubled water

(Enc.)
Come on a my house

***************************************

さてさて、
べてぃさんが企画してくださった、
ワタクシへのバースデイサプライズ
ほんま、油断してただけに、
まさにサプライズ
そして、感謝感激でした

【サプライズ その①】
めっちゃかわいい袋に入った
めっちゃかわいいブレスレット

【サプライズ その②】
ワタクシの大好きな麦焼酎のボトル

【サプライズ その③】
みなさまの「Happy Birthday」の合唱にのせて、
えでぃさんが、ケーキを運んできてくれて…と思いきや、
よーく見ると、
ワタクシの大、大、大好きな
からあげ (ロウソク付き)


(↑えでぃさん発案だそうです(笑))
(そして、もちろん、ワタクシのテンションはMAX
ライブ終了後、美味しくいただきました〜)


【サプライズ その④】
みなさまからの、温かいお言葉
「寄書き」


こんなに、たくさんお祝いして頂いて、罰が当たるんちゃうかというくらい、
とってもとっても幸せでした
めっちゃめちゃめちゃ嬉しかったです
ほんま、忘れられない1日になったことは確かです。

ほんまに、たくさんの方々の応援や愛情に支えられて、
今のワタクシが在るんやなぁと、
ヒシヒシと感じました。

改めまして、
お忙しい中お越しくださったみなさま、
えでぃさん、相方、
そして、べてぃさん
本当に本当にありがとうございました

聖tty's」、
これからも、心地よい音と空間をお届け出来るよう、頑張ってまいります
よろしくお願いします



***************************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント