プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

まだ…

20100223215816


こんな感じのワタクシです

レッスンに来てくれる生徒さんや、知ってる人に会う度に、

「ど~したんですかっっ」

と心配させてしまっている今日この頃

治ったら必ずご報告しますっ

ちなみに…
上の写真のミッフィーちゃんは
ワタクシのオリジナル曲

【*きいろ*SAMBA】

の「きいろ」ミッフィーです

なぜ…
まゆ毛が

とお思いになるでしょう…。

それはまた、ブログに書きます~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか??
少しはよくなってきましたか??

黄色ミッフィーちゃんといえば「きいろSANBA」もちろん覚えてますよ~~~~
なんばセンターの”Sth note”で演奏してくださいましたよね♪♪

肌があれたりするととってもブルーになって気分も凹みますね。たった今私も肌荒れに悩んでおります。

早く鼻の絆創膏が取れますように!!

あはっ!

ほんと、ミッフィーちゃんに眉が!!
とってもしっくりきてるので全然気づかなかったですi-237
眉の謎?楽しみにしてま~すi-185

鼻(>_<)

だいぶマシにはなってきましたが…
まだ人様にお見せできる鼻ではありませんね~

aiさん、【*きいろ*SAMBA】覚えててくださって嬉しいです
肌荒れたしかに気分が晴れませんよねわかります
ワタクシはとりあえず絆創膏とマスクでしのいでます

nanaさん、そうでしょ~結構、馴染んでるんです、まゆ毛
謎というほどでもないんですがまた書きますね
非公開コメント