プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

7月ですね。


みなさん、こんばんは
いかがお過ごしでしょうか?
先週は夏風邪にヤられてしまったワタクシですが
おかげさまで、ほぼ回復いたしました
ご心配・ご迷惑をおかけしたみなさん、すみませんでした

さて
そんなこんなで、
もう明日から7月です。
おぉ〜もう今年もあと半年


7月は、
何かと大変なコトは、前々から重々わかっておりましたが。。。
早よ準備せなあかんコトは、前々から重々わかっておりましたが。。。

全っ然っ
追いついてな〜い〜
ほんまに間に合うんかな〜
(ヤバ過ぎて変なテンションです)

7月(特に前半)は、
きっと、毎日、悲愴な面持ちになるであろうワタクシですが
何とか乗り切りたいものです

「そんなんゆーてて、いつも、何とか乗り切ってるやん 大丈夫、大丈夫。」

と、自分に言い聞かせて奮起させている最中です。

「自分と上手く付き合いながら、
イヤなコトでも、
出来るだけ頑張ってみる。」

↑7月の目標です。
(体調管理も気をつけます)

とにかく、頑張りますっ



*****************************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント