プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

久々の休肝日。


みなさん、こんばんは
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ事ですが、
月曜の夜から、
「なーんか喉がめっちゃ痛いなぁ


ヤバいなぁ。。。
と思っていたら、
案の定、夏風邪
昨日は久々の発熱に撃沈


普段、丈夫なだけに
結構キツいんです
平熱も低めなので、37度越えるとフーフー言っちゃうワタクシが、
昨日は38度越え
きゃー
ほんま撃沈

ゆっくり休ませていただいたおかげで、
今夜になって復活してきました。

ほんま、体調には気をつけないといけませんね

というワケで、
日々のお楽しみ「晩酌」も、
ここ数日はおあずけです
久々の休肝日となりました。

ご心配・ご迷惑をおかけしてしまったみなさん、
すみませんでした

明日から、
ちょっとづつ頑張りたいと思います
仕事は溜まってるけど
無理はしないように心がけます

みなさんも、
体調にはくれぐれも
お気をつけくださいませ

**************************************
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント