プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

6/7(土)「yukko with graminch」ライブ@えでぃさんの店


みなさん、こんにちは
ほんまに、蒸し蒸ししますね
湿気にも弱いワタクシです。
やだ〜

さて、
ブログ更新が遅れてしまいましたが

6/7(土)「yukko with graminch」春のライブ@えでぃさんの店
おかげさまで、無事終了いたしました〜
ありがとうございました




今回も、
やっぱり、めっちゃ楽しかったな〜
そんな楽しかったライブのセットリストです

**************************************

【1st.】

1. ふたつの羽根
2. 蒼い夜
3. 勿忘草
4. 月時計
5. サクラ、舞う。(graminchインスト)
6. ロコモコ・ザ・クラッシュ(graminchインスト)
7. あなただけ見てる。

【2nd.】

8. 黄昏のビギン(ちあきなおみ)
9. 月の雫
10. 優しくしないで
11. うしのワルツ(graminchインスト)
12. くまのブルース(graminchインスト)
13. 嘘
14. Linaria(yukkoちゃん新曲)

(Enc.)
もう一度

**************************************

今回も、
温かいお客様のおかげで、
楽しく演奏できました
ほんま、ありがとうございます

yukkoちゃんの新曲「Linaria」は、
ほんま名曲です
心が動くとはこのコト
歌詞の力は偉大なり

個人的なコトを言うと、
正直、ワタクシは、
絶賛(笑)大スランプに陥っております。(しかも、かなり長期間。)

そんな中で、何本かのライブに出演させて頂き、
いつもお客様から温かいお言葉をかけて頂き、
その度に元気と勇気をいただいてきました。

だから、
大好きなメンバーとのライブが、
やっぱり大好きなのです

改めまして、
お越しくださったみなさま、
えでぃさん、べてぃさん、
yukkoちゃん、相方、
本当にありがとうございました


写真左より
島田聖子(Pf.)、yukko(Vo.)、岡野リキ(Ds.)

次の「yukko with graminch」夏のライブは、9/13(土)です
よろしくお願いします〜


【おまけ】
ライブ当日、リハ前に腹ごしらえ


「グリル北斗星」のトルコライス
やっぱり、こんなん、めっちゃ好き〜
ごちそうさまでした

**************************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント