プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

4/30(水)〜5/2(金) ピアニカバンド小学校公演



みなさん、こんばんは
GW、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、この3日間、
「〜夢を追いかけて〜松田昌ピアニカバンドコンサート」
に、出演させていただきました。

4/30(水) 三田市立けやき台小学校
5/1(木) 明石市立錦が丘小学校
5/2(金) 明石市立二見小学校

昌さんのブログにも写真を載せていただいております
ぜひご覧くださいませ〜(こちらをクリック)

マサさんの「つれづれ日記」

2014年度初の小学校公演
毎日、本当に楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました

やっぱり、子供たちの笑顔はキラキラ輝いていて、
ほんまにたくさんのパワーをもらうコトが出来ました

とても熱心に、
時にはノリノリに、
時には静かに一生懸命、
聴いてくれて嬉しい気持ちになりました

2014年度も、相棒と一緒です


タンバリンもフリフリしてます


今回も、
ほんま、めっちゃ楽しかった〜
その楽しさが伝わってくれれば、そんなに嬉しいことはありません。

今回、お邪魔した全ての小学校のみなさん、
いつもコンサートを支えてくださるスタッフのみなさん、
バンドメンバーの新くん、リキくん、
そして、昌さん、
本当にありがとうございました
改めて、このバンドに参加させていただけることに感謝感謝です

自分自身も、頑張ろうと思える瞬間。
とても大切な機会をいつも与えていただけることに、感謝しながら、
これからも頑張っていきたいと思った3日間でした。


【おまけ 〜お昼ごはんの巻〜

1日目

この日は2回公演だったので、給食でした〜

2日目

ガッツリ「かつめし」
超満腹
夜ごはんは食べられませんでした

3日目

明石PAにて「淡路牛めし」

どれもめっちゃ美味〜
ごちそうさまでした

*************************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント