プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

4/29(火・祝) 第9回グレースコーラス演奏会


みなさん、こんばんは

昨日は、豊中市立アクア文化ホールにて、
「第9回グレースコーラス演奏会」
に、エレクトーン伴奏で出演させていただきました

悪天候の中、たくさんの方に足をお運びいただき、大盛況に終えることが出来ました
本当にありがとうございました

ワタクシが出演させて頂いたのは、全4ステージ中のラスト、
4ステージ「1940年代のアメリカンポピュラーソングス」

「Sentimental journy」や「Over the rainbow」など、途中インスト曲も含め、計8曲のメドレーの伴奏を、
相方のパーカッションと共に務めさせていただきました。

「いや〜
メドレーって大変

というのが正直、始めに思ったことでしたが

グレースコーラスのみなさんの歌唱力、合唱力、表現力プラス、ステージの演出や構成など、
あらゆる面で、みなさんの熱意が感じられました。

なので、
そのステージのイメージに、
出来るだけ色付けや広がりを施せればいいなぁ
という想いで、今回、伴奏&アレンジを担当させていただきました。

個人的反省点は多々ありますが
聴いてくださったお客さまの温かく盛大な拍手や、
「すっごく楽しいステージでした
というご感想をいただいて、
ちょっとホッとしました

最後には、ステージ上でこんなプレゼントも頂いてしまいました〜


きゃー スティッチ
左のスティッチのお洋服はなんと
手作り
アクセサリーも、つけてくださいました〜
いつも、ほんまに嬉しいんです
有難いです

こんなステキな差し入れも


ほんま、ありがとうございます

まだまだ、ほんま、精進しなければいけませんが
こういう機会をいつも与えてくださるグレースコーラスのみなさん、
昨日のコンサートを支えてくださったスタッフのみなさん、
そして、お越しくださったみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです

改めまして
本当にありがとうございました

**************************
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント