プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

今日、思ったこと。


今日は、外出してのお仕事が無かったので、
一応ひととおりの家事を終えてから、
諸々の仕込み&練習に励んでおりました


来月からは何かとバタバタすることが目に見えているので

今のうちに頭の中を整理しとかな
と思ってるんですが、
考え出すと、すぐパニくるワタクシ

「わぁ これ、間に合うんやろか

とか、

「どれから着手したらええんか、わからへ~ん

とか、思っているうちに、

「ゔ~無理かも~

(イメージ↓)


と、なんとも悲観的方向に走るパターン
(「そんなこと言うてる間にちゃっちゃとやりなさいっ」と、いつも、もう一人のワタクシがツッコミを入れてますが)

いつも、何とかクリアしていっていっているのに、
いつまで経ってもこういう思考回路になってしまいます。
ほんま、幼稚園児の頃から変わってない(笑)

この性格、なんとかしたーい

と言っても、ずーっとこんな性格で生きてきてるので
これからも上手く付き合っていかねばなりません。

とにかく、
元気に過ごせていることへの感謝の気持ちや、
周りで支えてくれている人たちへの感謝の気持ちを、
決して忘れないようにして、
何かと頑張っていきたいなぁ。。。
と、思った今日なのでした。

****************************************
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント