プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

揚げもの。


みなさん、こんばんは

最近、
音楽ネタじゃないブログが多いですが
日々、耳コピ(ワタクシにしては珍しく、ライブ1ヶ月以上前からコピってます)や、練習、レッスンやアレンジのお仕事など、
一応活動しております

と言いつつ、
今日も音楽ネタではありません(笑)

ワタクシの最近の(以前からも)原動力のひとつは、
「揚げもの」

ほんま、大好きなんです~
あまり健康的ではないかもしれませんが
好きなもんは好きなワケで


主にお昼にいただくことが多いです。
(どうしても白いご飯を一緒に食べたくなっちゃうので)


今日もガッツリいただきました

ん~~~美味
めっちゃ美味

揚げものパワーで明日も一日、レッスンのお仕事頑張ってきまーす

*********************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント