プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

お誕生日ランチとお知らせ♪


みなさん、こんばんは

今日は、
先日、お誕生日を迎えた母を
「お誕生日ランチ」に誘いました


めっちゃ美味でした~
遅ればせながら、
お誕生日おめでと~

ワタクシより、はるかにパワフルで行動力のある人なので、
基本、面倒くさがりでのんびり屋のワタクシがついていけないコトもしばしば

でも、
とにかく元気に居てくれることが、
ほんまに嬉しいと思ってます。

そんな母が所属する女声コーラスグループの演奏会が、今月末に開催されます
ワタクシも、伴奏で少し参加させて頂きますよ~(相方も)

********************************************

★4/29(火・祝)
「第9回グレースコーラス演奏会」



豊中市立アクア文化ホール

・時間…14:00開演(13:30開場)

・入場料…1000円

・演奏曲目

Ⅰ・イギリスのマドリガルを集めて
Ⅱ・イベール/プーランクの世界
Ⅲ・東北地方のわらべうた
Ⅳ・1940年代のアメリカンポピュラーソングス

・指揮
桑山博

・客演
島田聖子(エレクトーン)
岡野リキ(パーカッション)

********************************************

グレースコーラスさんの演奏会には、
ワタクシが、まだ素人鍵盤弾きの頃から、伴奏に起用して頂き、
いろんな事を経験させて頂いてきました。
いつもありがとうございます

アカペラ中心で活動されているグレースコーラスさん。
透明感がありながら、色彩豊かなハーモニーが魅力やと、ワタクシは思っております

今回も、第Ⅳステージの伴奏を担当させて頂くことになりました
先日、リハもしてきましたよ~


残席わずかだそうですが、
合唱にご興味のある方、もちろんそうではない方も
よろしければ、ぜひ
お越しくださいませ~

********************************************
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント