プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

大切なノート。


みなさん、こんばんは
今日は一日、あいにくのお天気でしたね
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、
アレンジ週間真っ只中
(と言いつつ、
ちゃっかりライブを観に行ったり、吞みに行ったりして
結果、〆切ギリギリになって焦ってました)

明朝〆切も何とかクリア
ふ~っ

エレクトーンアレンジャーのお仕事をさせて頂いてから、早いもので約7年。

いつも苦戦するのは
「リズム(ドラム、パーカッション)の打ち込み(データ制作)」です。
自分の曲なんかは、
思い付くまま、リズムを打ち込むんですが、
「商品」となるデータなので、
かなり考えて、リズム譜も書いてから、いつも打ち込んでいます。

その「アレンジノート」も溜まってきました~



コレって、きっと、財産。
ワタクシにとっては、とっても大切なノートです。
大事にとっておこうと思います。

さて、〆切アレンジも提出したので
恒例のご褒美、いただきまーす



***************************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事

コメント

非公開コメント