プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪


みなさん、こんばんは
今日から3連休の方も多いんでしょうね~
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシも、今日は久々のオフ日。
でしたが…
お家でガッツリ
お仕事してました

そんなお仕事が形となった時は、
本当に嬉しいものです


ということで、
新刊エレクトーン曲集、ドド~ンと2冊、ご紹介させていただきまーす

STAGEA・ELジャズシリーズ 5~3級
JAZZ STREAM(ジャズ・ストリーム) 3


エレクトーンでジャズを弾きたい方のために、ジャズのスタンダード・ナンバーのレパートリーを集めた新シリーズ第3弾です。コンボ・スタイル、ビッグバンド・サウンド、バラード等、曲ごとに異なるテンポとスタイルでアレンジされていて弾き応えのある曲ばかり、全曲弾いてみたくなる曲集です。(←ヤマハミュージックメディアHPより)

今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、

いそしぎ」(映画『いそしぎ』主題曲)

大好きなんです~
この曲
渋~い大人のボサノバに仕上げてみました

そして、もう1冊

STAGEA・ELジャズシリーズ 7~6級
JAZZ FLAVOR(ジャズ・フレイバー) 3


エレクトーンでジャズを弾きたい方のために、定番のジャズ・スタンダードナンバーのレパートリーを集めた新シリーズ第3弾です。曲ごとに異なるスタイルでアレンジされていて、ジャズ特有の豊かなサウンドが体験できます。全曲弾いてみたくなる曲集です。(←ヤマハミュージックメディアHPより)

こちらでは、

セント・トーマス

のアレンジを担当させて頂きました
カリプソ風の陽気なアレンジになっております
グレード7級用なので、弾きやすいアレンジですよ~

楽譜屋さんや本屋さんでお見かけの際は、ぜひぜひ
お手にとって見てみてくださいね
そして、ぜひぜひ
演奏してみてくださいね~

よろしくお願いします

***********************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント