プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

3/5(水)「聖tty's」Jazz&Standard Live@えでぃさんの店



みなさん、こんばんは
冬に逆戻りの寒さですね~
いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシ、今日は、確定申告と格闘しておりました
やっぱり数字、苦手~
でも、何とか提出~

さて、昨日3/5(水)、
「聖tty's」Jazz&Standard Live@えでぃさんの店、おかげさまで終了いたしました
ありがとうございました


昨夜のセットリストです

************************************

1. L-O-V-E
2. Autumn Leaves(枯葉)
3. Time After Time
4. Round Midnight
5. Come on a my house
6. 思い出のグリーングラス
7. Take Five
8. Misty
9. The Shadow of Your Smile(いそしぎのテーマ)

(Enc.)
愛の賛歌

************************************

今回は、
べてぃさんもワタクシも大好きな曲「Round Midnight」を演奏させて頂きました
やっぱり好きやわ~
ほんま、ええ曲ですね

演奏出来るコトの幸せを改めてヒシヒシと感じた昨夜でした。
それを聴いて頂けることは、
ほんまに有難いし、幸せなことだと、強く思いました。

これからも、
心をいーっぱい込めて演奏させて頂きたいと思います

次回は、5/7(水)です
ぜひ一度、
演奏とMCのギャップも含め(笑)
「聖tty's」の世界に浸って頂ければ幸いです
よろしくお願いしまーす

最後に、
お越しくださったみなさま、
いつも支えてくださるえでぃさん&相方、
べてぃさん、
本当にありがとうございました



【おまけ】
昨日いただいたハウステンボスのお土産


めちゃめちゃ可愛いやん
いつもありがとうございます


************************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵付きコメントさん、コメントありがとうございます。
諸々、了解いたしましたm(__)m
非公開コメント