プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2/26(水)「アイドル歌謡ナイト」@えでぃさんの店



みなさん、こんばんは

昨日(2/26)(あっ…もう一昨日ですね)
「アイドル歌謡ナイト」ライブ@えでぃさんの店
おかげさまで無事終了いたしました〜
ありがとうございました

ほんま、何かと、めっちゃめちゃ楽しかったなぁ
セットリストです

*********************************

1. サザンウインド
2. 少女A
3. 瞳はダイアモンド
4. スローモーション
5. 横須賀ストーリー
6. イミテーションゴールド
7. チェリーブラッサム
8. ハートのイアリング

(Enc)
青い珊瑚礁
ミ・アモーレ

*********************************

今回も飛び入りコーナー、盛り上がりましたよ〜
前回に引き続き、ギターで3曲参加してくださったどんちゃん、
「横須賀ストーリー」をめっちゃカッコよく歌い上げてくださった「ヒロミ&キーボー」のヒロミさん、
ありがとうございました&お疲れさまでした

そして。。。
今回は、なんと
ダブルサプライズ大作戦
(べてぃさんが全て仕切ってくださいました〜)

(その1)
来月から大阪を離れ、東京に行かれる「うえでぃ」の上田さんに、
めっちゃ感謝の気持ちを込めて

(その2)
その1サプライズだけで終了と思っていた、
えでぃさん(お誕生日2/24)
相方の岡野リキ(お誕生日2/27)に、
HappyBirthdayサプライズ


ご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました


そして、今回も、
お越しくださったみなさまと、
べてぃさん、川嶋さん、相方、えでぃさんに、
心から感謝感謝です
本当にありがとうございました

*********************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント