プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪


みなさん、こんばんは
ソチオリンピックも終わりましたね~
いや~、ほんま、いっぱい感動しました

さてさて、
今日は新刊エレクトーン曲集紹介をさせて頂きます

STAGEA・EL ポピュラー・シリーズ 7~6級 Vol.72
NEWビート・オン・クラシック


クラシックの名曲をビートに乗せ、アッと驚くサウンドでお届けします。場面を想像するのも楽しいゲームミュージックの「調子のよい鍛冶屋」、情熱的なラテンの「ドナウ川のさざなみ」、など、弾きながらワクワクの連続です。
(ヤマハミュージックメディアHPより)

人気シリーズ「ビート・オン・クラシック」の新versionです
ワタクシも、昔、よく弾いておりました。
そんな曲集のアレンジをやらせて頂くことになるとは、
その当時、全く想像していませんでした
お~、何だか感慨深いなぁ

今回、ワタクシがアレンジを担当して頂いた曲は、

「ドナウ川のさざなみ ラテンVer.」

かなり情熱的なアレンジになったと思います
ノリノリで熱~く演奏して頂けると嬉しいです

楽譜屋さんや本屋さんでお見かけの際にはぜひ
手にとって見てみてくださいね~

***********************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント