プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2/21(金) yukko with graminch@えでぃさんの店


みなさん、こんばんは

昨夜(2/21)、
「yukko with graminch」冬のライブ@えでぃさんの店
おかげさまで無事終了いたしました〜


めっちゃめちゃあたたかいお客様と、
めっちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました
ほんま、心から感謝です

昨夜のセットリストです

************************************

【1st.】
1. もう一度
2. stay
3. Butterfly
4. いつかいつか
5. ロコモコ・ザ・クラッシュ(graminch)
6. 1秒

【2nd.】
7. 届かない声
8. 蒼い夜
9. 月涙
10. Brain Traffic(graminch)
11. ぼたん雪 〜ぐらむっちより うえでぃのうえださんに捧ぐ〜 (graminch)
12. 粉雪(レミオロメン)
13. awa-yuki

(Enc.)
あなただけ見てる

************************************

今回のカバー曲コーナーは、
レミオロメンの「粉雪」
特にサビの部分のyukkoちゃんの歌声は、ほんま鳥肌モノでした
めっちゃカッコ良かった〜
演奏にも一段と熱が入りました

そして、
graminchの新曲「ぼたん雪」は、
この春、大阪を離れてしまう
とってもお世話になったお客さんに捧げました。
いつもワタクシ達の事を応援してくれて、
いつもライブに足を運んでくださり、
いつもライブ終了後には楽しく呑ませて頂きました
(いつもめっちゃ遅くまで
えでぃさん、ほんますみません いつも)
ほんま、淋しくなるなぁ。。。

大好きなお店で、
大好きなメンバーと、
あたたかいお客様とで、
音楽を共有できる喜びを、ひしひしと感じた昨夜でした。

お越しくださったみなさま、
yukkoちゃん、相方、
えでぃさん、べてぃさん、
本当に本当にありがとうございました


「yukko with graminch」春のライブは、6/7(土)です
(「春ちゃうやん」って、ツッコまないでくださいね)
よろしくお願いしまーす



【おまけ】
きのう、
本番前にカレーを食べました


カレーパワー、炸裂したはず(笑)

************************************
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント