プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ソチオリンピック。



今日は何とか起きて観ましたよ~!
ソチオリンピック フィギュアスケート男子フリー。
リアルタイムでご覧になった方も多いのではないでしょうか?

いや~、
ほんま、スゴかった‼

(その中でも、ワタクシ、
涙が出てきてしまったのは(←と言うか、ほぼ号泣(T_T))
髙橋大輔選手の演技でした。)

どの競技も、ほんま、めっちゃスゴいっ‼
運動神経ほぼゼロのワタクシにとっては、全く異次元の世界です。

様々な重圧に耐えながらも、
果敢に競技に臨む選手の方々には、ほんま、心から尊敬ですm(_ _)mm(_ _)m

期待や応援をして頂けることは、
ほんま幸せなこと。
それが「国」レベルになると、
想像を絶する重圧に押しつぶされそうになるんかもしれへんなぁ。。。
(ワタクシならきっと押しつぶされるでしょう(´Д` ))

大小は違えども、
ある意味、舞台に立つ人種としては、
「いかに邪念を振り払い、
いかにベストなコンディションを保ち、
いかに無心になれるか」
という所は、永遠の課題です。

とにかく、
「世界の舞台に立つ方々は、
ほんまに素晴らしい\(^o^)/」
そんな風に思えました。
起きてて良かった~(*^_^*)

***********************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事

コメント

非公開コメント